電話をかける

寺谷自動車|TAXヒロハタ|新車・中古車販売・整備・塗装・買取査定なら寺谷自動車へ

電話番号 079-239-7616

リハビリ生活 その2

毎日、痛みをこらえながらのリハビリ。

2週間が経ち松葉づえでの生活も慣れてきた。

そろそろ退院の話も出てくるだろうと思っていたが、

看護師から聞かされたのは・・・

「〇月〇日から3階のリハビリ病棟に移りますので」

退院じゃないの?

「そんな状態で退院できるわけないですよ」

「もっとしっかり自立出来ないと退院させる訳にはいかないんですよ」

へー。確かに左足は誰かの支えが無いと動かせない。

一人で何でも出来るようになるまでは退院できないって訳か。

じゃあ、あと何日かかんねん!!

あ、一人でツッコんでしまった。

そして、リハビリ病棟に移動、本格的なリハビリが開始した。

リハビリ生活 その3に続く

(この話は2019年の8月20日の続きです。)