電話をかける

寺谷自動車|TAXヒロハタ|新車・中古車販売・整備・塗装・買取査定なら寺谷自動車へ

電話番号 079-239-7616

リハビリ生活 その1

リハビリが始まり3日目、正直2週間くらいで歩けるようになって

退院できると思っていたのだが、主治医から1ヵ月は足を床につけないようにするように

指示があった。じゃあ、しばらくは松葉づえ生活になるのかと、どうやって会社に行こうか?

とか考えていた。

早く良くなるためにリハビリをまじめにしようと頑張ろうとは思うのだが、

いかんせん、痛みが強すぎてろくに動かせない。

「少しづつがんばりましょう」と言われるが、動かせば痛いのですでにやる気が失せていた。

それでも、毎日、リハビリは続いた。

一週間ほど経って最初のころより痛みはマシになったが、リハビリ中は動かし方によって

強烈な痛みが出る時がある。いつまでこの痛みが続くのだろうとおっくうになるときもあった。

それでも懸命に言われる通りリハビリをこなしていく。

2週間ほど経った頃もうそろそろ退院かなと思っていたが・・・

 

リハビリ生活 その2に続く