電話をかける

寺谷自動車|TAXヒロハタ|新車・中古車販売・整備・塗装・買取査定なら寺谷自動車へ

電話番号 079-239-7616

序章

「骨折してるね、この箇所は手術以外方法が無いから手術になるけど

ここでは手術出来ないから、今から紹介する病院に救急車で行ってもらうから。」

 

骨折?手術?冗談じゃない。明日仕事あるし。

 

「そんな仕事なんか言うてる状態じゃない、もうすぐ救急車来るから、その前に怪我しとる傷の処置だけ

先にするから」

 

ウソやろ骨折って!?たかが骨折やのに手術って?大袈裟やない?

あれ?目の前が真っ白になってきた。

 

「気分悪い?大丈夫?顔がすごい青ざめとるけど。」

 

看護師さんの声が聞こえる、けど、意識がはっきりしない、フラフラする。

 

「アカン、意識がはっきりしてない、倒れそうやからベッドに寝かせよ。

少しだけ立てますかー?こちらのベッドに寝てくださいねー」

 

看護師さんに支えられながらそっとベッドに横たわる

少しずつ意識が回復しているのがわかる。次第に意識がはっきりし始めた。

 

「大丈夫?顔色も良くなってきたね。傷も処置しといたから」

 

「救急車到着しましたー」

「こちらです」

「じゃあ、こちらのストレッチャーに移ってもらいますね?せーので行きます。」

「せーの!!」

「それでは救急車でI病院に行きます。気分が悪くなったら言ってくださいね」

 

救急車のサイレンが聞こえる、初めて乗った救急車、初めて仰向けになって寝ながら

車に乗った。

 

何でこんな事になったんやろ?

 

8月20日に続く