電話をかける

寺谷自動車|TAXヒロハタ|新車・中古車販売・整備・塗装・買取査定なら寺谷自動車へ

電話番号 079-239-7616

上阪物語

夢を追うのはとてもつらくて

一人ぼっちになったからかな?

今日も薄暗い部屋を迎える玄関を開ける

誰もいない部屋に腰を下ろし

参考書に手を伸ばすけれど

ちっとも届かない

 

新しい友達も出来たけど

やっぱり地元に帰るのが楽しくて

家族が暖かく迎えてくれるけど

時間が来ればまたあの扉を開かなきゃいけないから

休みにログインしたくない

引っ張るだけのゲームも続かないし

やることなすこと上手くいかないから

台所に立ってみる

家族の大好きな料理

初めて覚えた料理

 

今の私の財産

初めて覚えた料理

 

一人で食べると暖かくても冷たいや

だから今度は家族に作ろう

楽しみを持って帰ろう

 

今はまだ好きになれない大阪だけど

きっと夢と一緒に好きになれるから

それまではもう少し寂しくてもがんばろう

 

わかってます

これからもわたし生きていける